だれも読まないブログ

だれも読まない、なんのテーマもない、ただの人によるブログ。

ひとやすみ : 酔っぱらい

ここで、ひとやすみして就活に関係ない話も書いておきます。

いや、就活関係あると言っても、なんの有益な情報となかったのだけれども。。

 

昨日は、何を思ったか大酔っ払いになりました。

御行儀が悪いので、酒を飲みながら散歩をする夜が大好きなのです。

ここ最近のお気に入りは、シゲキックスチューハイと、こだわり酒場のレモンサワーと、男梅サワー!

あと一番搾りがあれば、生きていけます!!

アサヒスーパードライでも可

 

そんな感じで、夜お酒を飲みながら歩いていたら、傘を持っていなかったのに雨が降り始めました。

レモンサワーの雨割り!それでも気にせず歩きました。雨に濡れるのも意外によいのです。

レモンサワーの雨割りがなくなったので、途中のローソンでシゲキックスチューハイを買うことにしました。

 

ここで、

びしょ濡れなのにお酒だけ買って傘を買わなかったら、変な人と思われる!

と心配になり、仕方なく傘と一緒にレジへ

店員さんがお会計するときに、バシバシに私を変な目で見てきました💦びしょ濡れの段階で、もう変な人と思われてました💦手遅れです💦

 

最終的に、上に挙げた三種類のお酒と、家で瓶に入ったお酒を適量飲んだらびしょ濡れの大酔っ払いが完成しました。

そんなこんなで、今日はマイペースに実験してます。おわり。