だれも読まないブログ

だれも読まない、なんのテーマもない、ただの人によるブログ。

ひとやすみ : お笑い

わたしはお笑いがとっても好きで、応援している芸人さんが何組かいます。

 

・ハライチ

・見取り図

かまいたち

霜降り明星

四千頭身

宮下草薙

・ダニエルズ

・まんじゅう大帝国

 

など、たくさん好きな芸人さんがいます!

皆さんYouTubeTwitterなどで情報発信されているので、ぜひ見てみてほしいです!!

最近は、キュウさんも気になりつつあるので、ネタを見てみたいな〜と思っています!

ダニエルズさん、まんじゅう大帝国さん、キュウさんはGERAという無料で聴けるラジオアプリで番組を持っているので、よかったら聴いてみてくださいね!

 

わたしが、まんじゅう大帝国というコンビを知ったのは、数年前にハライチさんのラジオ、「ハライチのターン!」がきっかけでした。

名前が面白すぎて(?)、独特すぎて(?)、思わず、

「そんな芸人いねーよ!笑」

と心の中で突っ込んでしまいました。

いました💦すみません💦漫才のコンビなので、漫才が好きな方はぜひ!!

 

研究の合間に芸人さんで笑って、癒されています🥰