だれも読まないブログ

だれも読まない、なんのテーマもない、ただの人によるブログ。

ひとやすみ : 髪のいろ

私は自分には黒髪が似合う、茶髪は似合わないと思って、全体を染めるということをあまりしてきていませんでした。

 

ところが就活が終わって、数ヶ月経った段階で、「髪の毛全部ブリーチしてみたい!」と思い始めました。

 

髪の色ぜんぶ抜く

 

つまんないですね😅ぜんぶでもないし😅

2029/07/21

そんなわけで、ブリーチしました!

金髪が似合わなさすぎて泣きそうになりましたが、わたしの目的は髪を青暗く染めることだったのです!

以前、就活の始まる前に、ブルーブラックのインナーカラーを入れていたことがあり、気に入っていました!💙

それを全体にしようという試みです!

 

ついでに色落ち具合を追いかけるために、毎日髪の毛の写真を撮ってみています笑

この記事を書いている今の段階で、だいぶ緑っぽい感じになってきました💚

緑にするかとも少し迷ったので、一粒で二度お得!

 

次、パープル感のあるダークブラウンにしたいのだけど、この色からできるのかな…?

 

今度はどんな髪色にするのでしょうか?!

2月ごろまでの半年ちょっとで、色々と試してみたいと思います!